国慶節休み明け


国慶節が終わり出勤開始日となった。

無事みんな出勤してきたようで、良かったと思う。

本日はいくつかの打ち合わせが入り、
日記を全て仕上げたら
定時近くになってしまった。

新しいパソコンを支給してもらったので、
そっちの立ち上げ
というより、データ移植を地道にやった。

あともう少しで立ち上げ完了というところで、
『そろそろ上がるぞぉ〜』
の電話。。。

帰りの足がなくなるのは困るので、放って帰宅。

あとは、メールの設定をして、Outlookに切り替えるだけ。
(今まではOutlook Expressを使ってました)

聞くところによると、Outlookの方が使い勝手が良いらしい?
Googleカレンダーと同期可能???
そうするとi-phoneとも同期できる?みたいである。

早くデジタルの世界へ追いつかねば!!

今まではパソコンでのスケジュール管理はした事が無く、
全て手帳で対応していたのだが、、、
携帯電話とパソコンとWebが同期できるのであれば、、、
こいつは手帳が要らなくなってしまう。。。

手帳は何か他の使い方をする感じかしら???
自己啓発とか気付きのメモとか、、、
目標管理とか。。。
日記?


帰ってからは、とっととご飯を食べて読書。。。

お酒を飲まない日が少し続いています。
良い事です。

そろそろ運動をしようと思うのですが、、、
朝はどうもうまくいかないみたい。

早起きが辛い。
夜も流石に。。。

一週間ぐらい気合を入れて早起きしてみようか?

そうするとどんなスケジュールになるのかしら?

まずはご飯だよな
それから散歩兼運動
そしたら、筋トレ
終わってシャワー
余った時間を読書とか新聞みたりして
出勤

4時に起きれば出勤まで約3時間
全部30分としても、、、
30分余るなぁ〜。。。

こう考えると早起きって結構お得ね。

お弁当作ったりも可能だな。

問題は起きて行動するかどうかだなぁ〜。。。

日曜から挑戦!!

もしも一週間続いたら、自分へのご褒美をあげよう!
『一日漫画喫茶で読漫画とマッサージ』
こうしよう!