仕事はじめ



会社は休み中だが、早めに休みをもらった為出勤した。

といっても、午前中だけ出て後は帰ってしまった。

パソコンを持って行かなかったので、
i-phoneを使い会議室でメールをチェックし、
チョット読書を。。。

不良社員さん状態だなぁ〜。。。


この日は、成形のメンバーが
成形機及びその周辺機器のメンテ
及びクリーニングで出勤していた。

みんなで一生懸命やっていて感心した。

こうやって、自分たちで設備を手入れすると、
愛着も沸き、良い効果が出るのではないかと
思わされてしまうような光景だった。

ただただ、みんな偉いなぁ〜と。


パソコンを持って行っていなかったので、
大した仕事が出来ず、昼前で帰宅。


14:00頃松江の別荘地帯にある遊園地
『ハッピーバレー(歓楽谷)』
の1年有効パスポートを手続きしに行った。

去年も購入したのだが、継続購入は
298元(約4000円チョット)/人
だったので、購入する事に。

ついでに、遊園地内に入って遊ぶことに。

16:00〜『雑技』をやっているということで、
席取りに行って、そこを観覧。

席取り中、上さんはチビ二人とメリーゴーランド

『雑技』、、、大した内容だった。

このスタジアムは、この『雑技』の為だめ。。。
すっげー贅沢!!
練習の為のスペースでもあるのかもしれないが
コンサートとかも出来てしまう感じ。
もっとも、コンサートは野外でやるだろうが。。。

雑技のスタッフ、、、外国人ばっか。。。
人件費すごいんだろうなぁ〜

これを見るだけでも、価値有だと思う!!

他にも馬戯劇がある。
こちらも価値がある。


子供は120cm位までタダ。

だからそれまでは沢山連れて行っておこう。
(大きくなって飽きてくれるように(笑))

たった2時間程度の遊園だったけど、満足満足。

子供は遊び足りない感じだったが、、、
帰りの車ではスヤスヤ。

今週は日曜日だけがお休みだけど、
チビ二人を連れてまた行こう。