一時帰国最終日



朝一番の飛行機で上海に戻った。

道路事情が良く、約60kmの距離を1時間。
行きに3時間かけて実家まで行ったのが嘘のよう。

あっという間の一時帰国で落ち着く暇も無かったけど
個人的には十分有意義な一時帰国だった。


この日のJALは、なかなか良い機内食を提供してくれた。

京風お弁当のようだ。

味噌汁も付き、緑茶、コーヒーとうまかった。


上海に着き、自宅マンションに到着したのは12:00頃。

簡単に食事をして、お昼寝。
夕方頃まで寝ていた。


起きてから、買い込みにスーパーへ。

色々買って帰り、夕飯の支度を。


夜は、MSNメッセンジャーで実家とTV電話。

嵐が去った後の実家は、寂しそう。

何はともあれ7日間の休みがあっという間に過ぎた。

それでも充実した休みだったと思う。