真面目な話

今日は、少し真面目に!

自身に課している事に、やれる事を目一杯やると言うのがあります。

特に、今年に入ってから強烈にこだわっています。

毎日ではないですが、数日に一回は、それがやれているか?
と、振り返ってみているのですが、今のところ何とか及第点かと。

振り返ってみているのですが、その中味が重要です!
ただ、やらなきゃならない事だけに注力しているだけで、
やれる事をの質が伴わないなら、ダメダメだと思うわけで、
何とかこのやれる事の質を上げたいと思っているわけです。

今のところ、結果的に運良く行き当たりバッチリになっていますが、
しっかり計画して、計算して、ケツから追って行動することが目標!

これが出来るようになりたい!
心からそう思うわけです。

様々な重要だけど急ではない業務を同時進行でこなす。
後手に回らない。
自分のキャパを超えるぐらい詰め込んで、それでもこなす!

こんな感じで戦っていきたい!!

でも、時間は有限。
削れるのは睡眠時間みたいなところもありますので、
正直、少々身体はキツイですが、自分に勝ちたい。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

健康診断を受けなさいと言う連絡が日本から来ました。
自分を追い込んでいる時にこの連絡は微妙に嫌な感じでした。

まさか、身体が壊れていると言うことはないと思いますが、
ナイーブになってしまいました。
ダサダサのヘタレですね。

とはいえ、身体が資本!
気を付けるようにします!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲