転職です4

今日は、最終日でした。
何とかギリギリ整理がついたという感じです(汗)
ちょっと感傷的になっちゃいましたね。

午前中は、飛び込みの仕事を少し捌き、社長に挨拶し、
午後から机だとかをお片付け。
お片付けがひと段落して、社内に挨拶回り。

驚いた事に、今日の今日まで辞めるのを知らなかった人も(汗汗汗)
こっちも驚いたけど、向こうも相当驚いた感じでしたね。

やっぱ、この挨拶回りは、何回やっても心が痛みます。
名残惜しい気持ちがボディーブローのように効いてきます。
危うく、ホロってきそうになることもあるわけですね。

こういう時、凄く意識しちゃうのは『一期一会』
縁を大切に出来なかったなぁ〜ってへこんじゃうんです。
まぁ、双方がまた会いたいと本気で思えるなら、
いつか再開できるのではないかと信じてます。
きっと、そんなもんでないのかなって思うんですよね。

さぁ、明日は4時起きで初出社です!
って、もうすぐじゃん!!
流石にヤバイので寝ます。

と言うわけで、感傷的にになっちゃったというお話でした。