『復活です!』

相当なご無沙汰になってしまいました。
良く見れば、7/22以降発信していないわけで、、、
8ヶ月以上、250日くらい休んじゃったんですね(汗)

それにしても、、、過去の記事読み返しましたが。。。
これってマジでオイラが書いたのかしら???
そんな風に思ってしまいます。

かなり多かったので、ザーっと読んだだけなのですが、、、
結構イイ事書いてるじゃんみたいな(笑)
って、復活させたものの、、、チョットプレッシャーです(汗汗汗)
(マジでかなりプレッシャーです・・・)

果たして、過去よりも良い感じの内容が書けるのかしら???
まぁ、あまり気負いせずにユルゥ〜く行ってみようかと思います。

これを書いてて思う事、
と言うか、過去の記事を読み返して思った事は、
こうして配信している事は、自分自身の成長にも一役買っていたし、
何と言うか、定点観測ではないですが、自分の立ち位置と言うか、
うまく表現できないんですが、精神安定剤?的な効果もあったよう。

そんな大事なものを危うく闇に葬り去るところだったなぁと。。。
自身を見つめ直す時間を習慣的に持てるツールとなっていたようです。

と言う事で、またダラダラと書き連ねていきますので、、、
皆様、改めて宜しくお願いします!!!

今日は、こんなところで!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

今日は、ゴルフの練習に行って来ました。
来月、会社のコンペがあるんです。
去年は、、、140点だったので。。。
少しはマシなスコアが叩けると良いと思います。

それにしても、球が、、、ちゃんと飛ばない。。。
当たったら、相当飛んで行ってくれるんですけどね!
まず当たらないですね!!
きっと、クラブのせいです。
あと、ボールのせいです。

次回は、世の中甘かねぇ〜んだぞって事を思い知らせてやります。
クラブとボールに。。。
そうすれば、、、きっと、、、ちゃんと飛ぶはず!!!

素直に言うこと聞いてくれると良いんですが(汗)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲