『観光2』

本日は、『観光2』です。

昨日に引き続き観光です。

この日行ったのは香嵐渓
紅葉の名所でシーズンは、、、凄いらしい。。。

川遊びができ、バーベキューも可能。
鮎とかもうまいです!
水も冷たく、昨日に引き続き良い天気!!

車で一時間の距離にあり、結構近場です。

海も近く(内海ですが)、山も近いと言う事で、
これから、生活していく上で、楽しみがあります!

結構、若いグループが多かったのが印象的。
楽しくやっているのが、遠い過去を見てる感じ(汗)
まぁ、年を重ねた証拠でしょう!

吊橋から飛び込んでる姿は、、、
つい、やりたくなっちゃいます(笑)

まだ、バカが出来そうな精神年齢みたいです(汗汗汗)
まぁ、チビがいるのでやりませんが、、、
仲間と行くようであれば、、、やってるかも。。。

こんな渓谷がいくつかあるようですので、
おいおいその辺をまわってみたいと思います。

やっぱ、中国では出来ないことが日本ではできます。
次は、キャンプなんかもしてみたい感じですね。

それにしても、、、外国人が増えたなぁ〜日本は。
結構、変化している感じがしますね。
まぁ、上海にいたんで、外国人は珍しく感じませんが(笑)
って言うか、上海では自分が外国人ですね(汗)

何れにせよ、仕事の疲れを癒すには悪くない体験でした!
日本の夏は、楽しいですね!!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

昨日もお祭りで会社のメンバーと出くわしましたが、
今日も出くわしちゃいました。

世の中狭い!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲