『綱渡り』

本日は、『綱渡り』というお話です。

会社で新しい年度に入り、様々な変化がありました。
まぁ、大きなところでは、社長交代で会長交代。
自分は、新たにもう一つ部門を受け持つ事に。
その他にも、こまごまとした異動がありました。

そんな中での新しい期への突入なのですが、
自身の思い描いた目標リリース、そして実行の始まりです。

自身が立てた目標は、実は、結構綱渡りな目標なんです。
でも、うまくいくという根拠の無い?自信があったりします。

層が薄い為、どうしてもそうなってしまうのですが、
なかなかスリルがあっていい感じです(笑)

そんな中、ホントに出来るのか?なんて言う質問も。
もちろん答えは『出来ます』となるのですが、
有言実行の罠をまた自分で仕掛けてしまったわけです(汗)
ハンターですね(笑)

とは言え、みんな勝手に動くようになって、
行動の加速度が増している事が感じ取れます。

新しく受け持った部門については、
まだまだ種まきが必要ですが、
もともと受け持っていた部門については、
この二ヶ月でうまい事回せるようになったなぁと。

鈍行から特急に変わった感じですかね?
次は新幹線です(笑)
まぁ、まだ、快速以上急行未満ぐらいかも知れません。

こういう変化を体感できるというか、
作り出す事が出来た事については、
自分自身でも良くやったって感じで褒めてやりたい気も。

とは言え、まだ始まったばかりですし、
上がってナンボなのですから、
更に、兜の緒を締めなおしていかないとならないわけです。

でも、新幹線達成できたら楽しかろうなぁ〜!!
ワクワクしちゃいますね。

この調子で突っ走っていければと思うわけです。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

この日は、お祝いの食事会でした。
新会長、新社長就任の。

良い一年になると良いなって思います。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲