『節句』

本日は、『節句』です。

おなじみの、月に一回の振り返りです。

早いもので、今年も、半年が過ぎました。
この半年間を振り返ってみようと思います。

プライベートは、、、
造伍の活動に参加出来ない以外は意外と順調。
何とか、活動にジョイントしないとですね!

交友関係を広げたいということに関しては、
少し停滞気味ですが、
転職して新しい仲間と出会ってます。
でも、これは、オフィシャルに近いので、
何か考えねばなりませんね!

オフィシャルでは、、、
当初立てた目標に向かって、
加速度をつけて進んでる感じ。

一時は、転職を決意して黄色信号点滅でした。
でも、5月からは怒涛の勢いで駆け抜け、
今になってみると、全ての遅れが挽回されています。

予測では、あと3ヶ月でほぼ結果が出る感じです。
と言う事は、挽回どころか、追い越した感じ。

プライベートとオフィシャルを総合すると、
物足りなさはほとんど無いので、順調と言えます。

いやはや、今年は、目標を立てた第一年ですが、
例年とは違ったかなり有意義な時を過ごしてます。

ホント、目標って大事ですね!

とりあえず五合目まできたのですから、
このまま山頂目指し引き続き登っていきましょう!!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

この日は、マンションを二軒見に行きました。

一軒は、、、安いですがボロボロ。
一階部分で庭付き、小学校もすぐそば!
立地は悪くないのですが、、、
リフォーム費用を考えると却下です。

もう一軒は、最上階11階の物件。
LDKで広く、全ての部屋に窓がある。
バルコニー意外にもルーフバルコニーがあり、
最上階はその部屋以外に部屋は無し。
小学校も近く駅にも近い。
幼稚園は隣で、ショッピングモールも徒歩圏内。
しかも、部屋は投資目的での所有でほぼ使われていなく、
そのまま住む事も可能。
平成元年の物件ですが魅力たっぷり!
買っちゃおうかな!!
まずは、ローンの申請をしてみようと思います。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲