『可能性は何%?』

本日は、『可能性は何%?』というお話です。

6月末が期末なのですが、来季に向けた準備は完了!
色々な施策を同時進行で流し、
それが全てうまくいけば、、、目標達成!!!となります。

で、それについて思う事があるのです。

例えば、10の施策を流して、
各100点満点で1000点満点とします。

この1000点達成イコール目標達成とすると、
全てが100点を取れる可能性は何%でしょう?

普通で考えると、オール100点はまず無理でしょう!
と言う事で、可能性1%なんて感じになるかもしれません。

でも、自分の中では達成可能性100%なのです。
それをやってのける自信があるのです。
とは言え、全てが100点は恐らく無理だと思います。

チョット矛盾した感じですが、
何故100%可能と言えるのでしょう???

実はそのからくりは、10の施策のうちいくつかが、
100点以上を叩き出すはずだからなのです。

要は、上がって何ぼ!
計1000点であれば良いわけです!!

って言うか、100点越えがいくつかあった1000点は、
オール100点の1000点よりも破壊力があったりします。
凄いインパクトなんですね。
だから、オール100点より実は強いんです。

とか言いながら、全部を100点以上にしてやろう!!!
なんて思っちゃったりしているのですが、
欲張りかしら(笑)

でも、、、実は、、、そうなるように采配を振るうのが、
すっごく面白かったりします!

徐々に渦が大きくなってきているので、
ホントまさかのまさかが起こっちゃうかも!

そんなワクワク感たっぷりでいると、
周りにそれが伝染しちゃうんです。

そうなると、止めようにも止められなくなっちゃって、
ジェットコースターに乗っているような感覚で、
日々が一瞬にして過ぎ、
そして、めまぐるしく突っ走ってゴールって感じかと。

というわけで、可能性は100%なのでした!!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

本格的な采配振るいをする時期に突入しました!
今のところ、かなり順調です。
このまま駆け抜けていきたいと思います!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲