『使命』

本日は、『使命』と言うお話です。

ここんとこ思うのは、
 『自分の使命とはなんとや?』
と言う事。

なかなか深い内容なんですが、
少し、見えてきたような見えてこないような?

今は、仕事にほぼ全力投球している状況なのですが、
何故にそこまでやるか???

手を抜こうと思えば結構抜けるはずなんです。
でも抜かない。

で、全力投球している事がかなり楽しい。

しんどくなっても良いようなもんなのですが、
全く以ってそのような状況にはならない。

精神的に全然辛くないんです。

でも、実際は相当なプレッシャーなんですが、、、
それを楽しんでいると言うか、何と言うか。。。

また、会社を辞め、無理矢理日本に引っ越した関係上、
家族には、結構皺寄せがいってしまっているわけで、
特にカミさんには大変な思いをさせてます。

だから、家族と離れている分、たまの休みもなるべく献上。
長い道のりを帰ったりしているわけです。

そして、なるべく早く結果を出して、
落ち着かせたいと焦っているわけです。

まぁ、そんなでこの執筆も遅れに遅れていて、、、
近日中に挽回します!!

そんな中、使命って言う言葉が少し自分の中でちらつくのです。
なてさて、何の為に生きているのかしら?って。

多分なんですが、周りを幸せにするためかなって。
ホント、会社でもプライベートでも自然とその方向で行動してます。

まぁ、だから、みんなついて来てくれるのかも。

自分の持っているものは出し惜しみしない!
そんな感じで突っ走ると周りが自然と良い方向に動く。

人生山あり谷ありとは言うものの、
そのどちらも楽しめちゃう気がします。

とは言え、自分の使命は明確にイメージできてはいません。
きっと、もうチョットガムシャラにやれれば、、、
あるいはそこを見つけられるのかな?って思います。

それまでは、楽しみをとっておきましょうかね!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

カミさんとチビ達とショッピングモールへ行きました。
上二人はずいぶん大人になったなって思います。
あっという間に育っちゃうんでしょうね。

とは言え、もう少しかわいいチビでいて欲しい気も。。。
まぁ、まずは早いトコ一緒に暮らせるようにしましょうかね!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲