『帰国初日』

本日は、『帰国初日』というお話です。

いやいやいや、相当無理しちゃったせいか、
遅刻かましてしまいました(汗)

朝起きたら、もうギリギリの時間、
飛び起きて、会社へ行くも、、、
携帯やら何やら全て忘れる始末。

途中で気付いて戻ってまた出発。
結局、20分ぐらい遅れてしまいました(汗)

と言う事で、帰国初日は、、、ダメダメだったのです(笑)

でも、良い意味で緊張感が解けて来たのかもしれません?
とは言え、遅刻は良くないですね!反省です!!

たった三日間の出張だったとは言え、、、
結構、やる事ありまして、、、
かなり、しんどかったですね。

で、あっちゅう間に時間が過ぎて、
バタバタと一日が終わった感じです。

それでも、いろいろな事をやったのですが、
この頃、仕事内容が多岐に渡ってきちゃった感じです。

大変は大変ですが、やれる事があるって言うのは、
とても幸せなことであり、
どこまでやれるか、楽しみながらいきたいですね!

で、本当は色々とやりたかったのですが、、、
なかなかそうは行かなかったのです。。。

来週までに終わらせなければならない事が山積み、
当然、周りを巻き込まなければならないので、
周りのキャパも大変な状況です。

でも、こんな忙しさが実は好きだったりします。
だって、後から振り返った時に、感慨深いので。
そんな経験を過去にしているので、余計です。

さぁ、今を感慨深く振り返るのは、何時の事でしょう?
きっと、ある程度結果が出た時だと思います。
今の予定では、三ヶ月後。

この計画に狂いが出ないように頑張るしかないわけです!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

なかなか追い付かないですね(汗)
忙しかったとは言え、、、サボりすぎました。。。

あと、10日分!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲