『見えなかった一面』

本日は、『見えなかった一面』というお話です。

中国に来て、目一杯やる事やろうっていうんで、
相当無理してます。

限りなく睡眠時間を減らし、
肝臓を労わる事無く飲みまくり、
しかも、先週は、結構ハードな一週間。

そんな感じですが、充実しているので全然OK!

この日は、日本のメンバーが6月頭より出張していて、
彼に、来期の目標の話をしていなかったので、
一時間半ぐらい面談をしました。

彼は、中国人なのですが、新卒の日本採用。
日本では、控えめな感じがしましたが、
中国ではなかなかのリーダーシップを発揮している感じ。

日本人に対する遠慮?なのか、
それとも、日本の雰囲気がそうさせているのか?

まぁ、彼の別の一面を見ることが出来てよかったです。

とは言え、その辺は計画上は折り込み済みで、
様々な任務を彼には用意しちゃっているのでした。

技術もあり、海外で様々な経験も積んでいるので、
かなり、期待したくなってしまうわけです。

想像上の彼の能力で立てた計画ですが、
うまくはまってくれると良いなぁと!!

この計画なんですが、来期の計画なんですね。
来期は7月からですから、
かなりフライングしちゃってます(笑)

実際、それぐらいのペースでやらないと、
自分の時間が足りないんですね(汗)
だから、フライング!!

まぁ、こういうのも有ですかね!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

造伍のメンバーの工場へ行きました。
メッキ関連を委託しようと言う事で行ったのですが、
正直、たいしたもんだなって思いました。

同い年ですが、一国一城の主です。
相当大変だとは思いますが、仕事でつながれて嬉しいです!
何とか、うまく立ち上げてくれて、
仕事でも良い付き合いが出来れば良いなって思います。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲