『初出勤2』

本日は、『初出勤2』です。

土曜入り、日曜OFFで迎えた月曜日、
上海の工場への初出勤でした。

今回の任務はと言うと、、、
上海の主要メンバーとの面通し、
グループ全体の目標管理、評価制度の統一化へ向けた現状調査、
この辺が、メインでの出張です。

そもそも、製造関連を受け持っているわけですから、
少し、業務の枠を超えた任務という感じです。

基本、今までやってきた事をベースに対応すれば良いだけですので、
何ら、困る事は無く、まぁ、消化試合的な感じでした。

とは言え、初めて会うメンバーとの関係作り?
と言うか面通しは、重要で、そこは、うまくいった感じ。
と言う事で、これだけでも、出張目的は達成ですね!
中国語を話せて良かったです!!

初めて上海の工場を見ましたが、悪くない感じですね。
元気がある!
昔の、前の会社みたいに(汗)

まだまだ、荒削りで、発展の余地を残していますが、
なかなかうまく切り盛りして来たんではないかと思いました。
まぁ、トップがトップだから当たり前なのかも!

と言う事で、まずは任務を遂行したぞ!と言う話でした。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

この日は、主要メンバーと食事会でした。
飲んだ酒が悪かったのか?最後はヘロヘロになってしまいました。
絶対、あの紹興酒が変だと思う!!

チョットサボりすぎちゃいましたね(汗)
これから、二週間分を取り戻します!
やっとの完全OFFです!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲