『未知』

本日は、『未知』というお話です。

ここ数年、仕事上で今後の展開が予測出来ない!
というのは、まず無かったのですが、
今は、全く予測不能状況になっている状態です。

たまたま、一部門目は、優秀なメンバーが居たので、
かなり、速度を上げても問題なかったような状況。
まぁ、これは、後から振り返っての感想ですが。

とは言え、当初は、何とかできそうな感じはありました。

今回はと言うと、、、
なんとかなっぺやぁ〜ぐらいな感覚です(汗)

チョット緊張感ない感じですが、まぁ緊張しても。
要は、これからどのように変化するかが分からないので、
こんな風に思うようにしているわけです。

ただ、面白いのは、不思議と不安は無い事。
どこまで出来るのかなって、楽しみにしている感じです。

二ヶ月で立て直せという過酷なハードルと、
出来なければ能力なしって事だ!っていう発破をかけられ、
どうも、ハートは熱くなっちゃっているようです。

まぁ、でも、7月からなので、今すぐ動くわけにはいかず、
チョット、ゲートの中で落ち着きの無いサラブレッドな感じ!
入れ込み過ぎて、失速しないようにしないとね!!

今回は、1200mスプリントのようなレースですので、
出遅れもまずいですね。
最初っからハナにたって、
四コーナーから上がり44秒で行きましょう!
ハロンは33秒を切ってレコード勝ちとしゃれ込みましょう!!

と、何だか訳の解らん話になってしまいましたが、
未知の期待に心躍らせているというお話でした!

予測出来ない未来っていうのも悪くないですね!!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

明日から上海です!
約二ヶ月ぶりの上海です!!

結構、嬉しかったりします!
やっぱ、長く住んだ分愛着があるのでしょうか?

それとも、凱旋帰国?ってことで誇らしいのでしょうか?

良く分からないですが、楽しみです!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲