『情熱を持つ』

本日は、『情熱を持つ』というお話です。

情熱を持って、物事に当たるのは非常に大事かと思います。
チョット、実感を込めてそう思っています。

また、何事も真剣になるのも非常に重要だと思います。
その真剣の度合いでもって、
他人が、応援したくなったり、
巻き込まれてしまったりと、
他に影響を与える事が出来る。

これは、情熱を持って物事に当たる事と同意かと。
もしかしたら、少し違うかもしれません?
でも、何れにせよ、周りを巻き込む効果があるかと。

ガムシャラにやると言うのもありますが、、、
ただ、ガムシャラなだけだと、空回りしてしまったり、
方向性がズレていて、とんでもない方向に飛んでいったり、
これは、困った事になってしまいます。

だから、しっかりと照準を絞って、
方向性を明確にしないとなりません。
少しぐらい、空回っても良いかと。

そして、それがしっかりしていれば、
情熱を持つにかなり近くなるかと。
だから、ガムシャラにやったらいいと思うんですね。

で、方向性を間違えない為には、ゴールを設定する事。
そして、その状況をイメージする事。

きっと、そうすれば、方向性は明確になって行く事でしょう。

と言う事で、巻き込み力とは、
 情熱を持つこと!
 真剣になること!!
 ガムシャラにやること!!!
の事なんで無いかな?
と、思ったのでした。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

配信が遅れ気味です。。。
忙ししぎるぅ〜〜〜

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲