『やっぱ、やったもん勝ち!』

本日は、『やっぱ、やったもん勝ち!』というお話です。

行動が大事だって話は、何度もしているのですが、
やったもん勝ちだって言うのもホントだと思います。

勿論、やっちゃったんだから、行動しているわけですが、
行動が癖になっていない人は、無理にでも
やると決めて行動に移すのが良いかも知れません。

行動すれば、結果は絶対出るはずです。
それが、失敗だったり、うまく行かなかったりしても。

でも、そこで行動を止めなければ、
その失敗は失敗ではなく、
いつかはうまく行くと思うんですね。

正直、私自身も折れる寸前、
逃げ出す一歩手前だった時期はありました。

ただ、そんな中でも、少しだけ行動はしてました。
見ていてくれる人が現れたり、
思わぬ出会いの縁があったり、
そんなんで救われたのでした。

でも、行動をしていなければ、、、
多分、今の自分はいないはずです!

だからこそ、うまく行かないときでも、
やると決めて、何かをやってみるといいと思います。

それは、仕事だったり、運動だったり、
何かのサークル活動だったり、
勉強だったり、セミナーに出たり、
本を読んだり、
考えれば、無限と出てくると思います!

あっ、犯罪だけはダメよ(笑)

で、やり続けていると、何時の日か、
やっぱ、やってて良かったと思える日が来ます。
これは絶対なのです!

なぜならば、そう思える日まで続けるから!

成功者は、成功するまで続けたから成功者!!
失敗者は失敗してやめたから失敗者!!

もっと言っちゃうと、
今を生きる事を止めない!
と言うのもホントだと思います。

これからは、何が起きても不思議ではない時代です。
止めないことが重要な鍵を握ってくるのではないでしょうか?

多分、それが自立への第一歩であり、
成功への第一歩なはずです!

目の前の扉が閉まったと思った時、
必ず、別の扉がどこかにあります。

人生はそういうものなのかと思います。

だから、やったもん勝ちなんです!

大丈夫、普通の状況なら、命までは取られません!
きっと!!

と言う事で、何でも良いからやっちゃいましょう!
というお話でした。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

いやいや、やりすぎるぐらいが丁度良いかも?
大変は大変ですが、どんどん充実してきます!
チャンスもどんどん舞い込んで来ちゃいます!!

それにしても、次の任務は、、、
なかなか大変そうですな(笑)

まぁ、何とかなるでしょう!
少し背伸びして、頑張ってみましょうかね!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲