『まだまだ未熟』

本日は、『まだまだ未熟』と言うお話です。

実るほど頭を垂れる稲穂かな!

結局、そういう事なんだと思います!!

今は、イケイケで来ていますが、
その時が来たら、心より自然に、
頭を垂れられるようになりたいです。

前号の『本気の基準』でも少し触れていますが、
自分が思ったほど自分は大したものでないと自覚すべきです。
そして、本気の基準をあげていくべし!!

上には上がいるわけです。
そこを素直に認めないとならないのだと思います。
そう、素直さが大事!

会社も、たまたま、うまく儲かるかもしれません。
でも、プロジェクトXに出てくるような伝説ではないでしょう?
きっと!

だから、上には上がいるのです!!

逆に、認めてしまうと、楽になるというか、動き方が変わります。
まだまだ大したことない、何ぼのものでもないと。

当然、現状に甘んる事無く、
次のハードルを越えていけるようになるのです!

と言う事で、頭を垂れましょう!
というお話でした。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

ホント、素直に頭を垂れられるようになりたいものです!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲