『渦の中心』

本日は、『渦の中心』というお話です。

渦の中心になる事!
自ら渦を巻く事!!
と、強く意識してこの頃を過ごしています。

周りにも、同じように語りかけ、
渦に巻かれるようではダメと、
アドバイスまでしています。

でもこれって、言うが易し、やるは難しなのでしょう!
なかなか難しいものなのかと思います。

言い換えれば、
 『リーダシップを発揮する!』
という事かと。

まぁ、共産主義的に言えば
 『指導者たれ!』
ですかね?

今の日本は、国にしても、地方政府にしても、
そして、企業にしても、
トップ不在と言われるように、
強烈なリーダーシップを発揮している人は、、、
少ないのではないでしょうか?

その点、病んでいるのかも知れません?

平和ボケとも言われるように、
 『誰かが何とかしてくれる』
とか、
 『自分は守られる』
というような考えがある気がします。

どんなに小さくても良いと思うんですよね、
渦を巻いてみたら良いと思います。

きっと、やっている内にコツをつかんで、
渦を巻くこと自体が自然に出来るようになります。
きっと(汗)

これが出来るようになると、
そこいらじゅう渦だらけってな感じになり、
かなり刺激の強い環境が出来上がる気が。

そういう環境に身を置く事ができれば、
それは、非常に楽しく、幸せなことかと。

そんな風に思っているので、
渦を巻け教の信者として布教活動をしてます(笑)
その内、教祖になっちゃったりして(汗)

でも、教祖レベルになれたら、
それは異常値を叩き出せたと言う事で、
かなりスゴイ人になれている気がします。

まずは、第一信者を目指し頑張ってます(笑)
信ずるものは救われるはずです(笑)

と言う事で、うずを巻いてみよう!
というお話でした。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

マジ、布教活動には熱が入ってます(笑)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲