『仕事のやり方は無限』

本日は、『仕事のやり方は無限』というお話です。

いやいや、仕事って無限の可能性があるんですね!
ホント、やり方次第なんですね!!

自分の行動で、他人が触発され、
そして、良い結果が出る!

この醍醐味を知ってしまうと、ヤバイです!

今まで、上からバカにされ続けていた。
そんなメンバー達の上に立っているのですが、
きっと、上の期待や、希望が強すぎたんでしょう!

但し、それに応えられなかったのは事実。
でも、相当に頑張ってきている。

なのに、、、結果が出せていない。。。

きっと、マイナススパイラルの渦中に住んでいるのです!

それをプラススパイラルに変えていこうと気を吐いてます。
でも、孤軍奮闘というわけではなく、
支えてもらって、今を過ごさせてもらっています。

多分、みんな、仕事のやり方が分かっていなかっただけ!
ただ、それだけの事なんだと思います。

で、忙しなく、色々な取り組みをしているのですが、
自分自身、かなりワクワクムードになって来ました!

これって、プラススパイラルの入り口なんだと思います!

冷静に考えてみれば、メンバーには相当な無理強いをしている気が。
でも、それでもやっていこうっていう気持ちが見える!

ここで、一花咲かせなければ、『漢』では無いわけで、
余計、無理を承知で更に走って行く感じです。

やってやれない事は無いわけで、
私自身が決して何ぼの者でもないわけで、
ホンのチョットした日々の考え方違いが、
年月を重ね、複利で効いてきているだけ。

人間の能力なんて、大差無いはずなんです!
ホンのチョットした違いと、行動した数が物を言うのです!!

この頃よく言う言葉は
『人生、やった者勝ち!』

あれこれ考えず、やったらいいんです!
行き当たりバッタリならぬ、行き当たりバッチリなんですよね!!

同じメンバー、
同じ地位、
同じ環境、

でもでも、やり方次第でそのアウトプットは変わるのです。
ホント、仕事のやり方って無限なんだと思います!

さぁ、これからが楽しみで仕方ない!!
取り敢えず、行くとこまで行ってみましょうかね!!!

きっと結果は着いて来るはずです!

徹底的にやっていく!そう思うわけです!!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

とは言え、去るものも居るわけです。
あと少し自分と触れ合うのが早ければ!
きっと、結果は違ってきたはず!!

Y君!
俺を目指すなら、去り際に挨拶ぐらいせよ!
世話になった方々に一言ちゃんと言えたか?

きっと、この執筆を見ているはず。
コメントでも何でも良いから連絡せよ!!

柳生家の家訓!
小才は、縁に会って縁に気づかず。
中才は、縁に気づいて縁を生かさず。
大才は、袖振り合う縁をも生かす。

そういう事なんだと思うな!
また飲みに行こう!!
まだ、勉強の仕方を教えていないのだから!!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲