『人の能力』

本日は、『人の能力』というお話です。

人の能力って大した差はないんだなって思います。

特に、会社を変わって、
そして、それがきっかけで、環境が変わり、
そのように思えるのですが、
ホント、ホンのチョットした事で、人って変わってしまうのです!

まぁ、そのチョットした事ってのが結構ミソだったりするのですが。

基本、人にできて、自分にできない事は無い!
その姿勢が大事ですね。

プラス思考というか、前向きな考え方と言うか、
目線のチョットした違いで出てくる結果は変わり、
そのホンのチョットした違いが、数年後に複利で効いてくる!
そんな感じなんだと思います。

考えてみると、自分もそのチョットした違いを重ねてこれた、
だから、今があるのかと思います。
環境をチョット(沢山?)変えただけなのですが、
それによって、ある意味分かる事ができたのかと思います。

今は、その違いがどれ程大事なのかと言うのが分かって、
そして、その違いを心にしっかりと掲げながら生きる!
そんな心境なのでした。

とか言いながら、まだまだだったりするかもしれませんね?
これはこれで、また数年後にどうなのかが分かるのかも???
チョット楽しみでもあり、心配でもあり、何とも言えない気分です。

これからも、目線を上げて、いきたいと思うのでした!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

あと、9日!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲