『プレッシャー』

本日は、『プレッシャー』というお話です。

チョットかけすぎでない?
ってくらいプレッシャーを自分にかけてます。

まだ、何とか、キャパがあるようで、
ここまで何とかやってきています。

まぁ、考えてみれば、9日間の出勤ですので、
何とかなってなければ、困ってしまうのですが。。。

とは言え、相当沢山の事をやっている気がします。
恐らくは、自分のトップスピードで走っています。

今、怖いのは、息切れ!
三ヶ月持てば、そのまま突っ走れると思うのですが、
言っても、まだ9日間、、、先は長いですね。

このプレッシャーですが、かけてみるもんですね!
そろそろ、未見の我に出会える感じがしてきます。

丁度、来週一発デカイ課題が一つあり、
その次の週ぐらいに始動させるネタも今日仕込んだし、
あと、部門方針の落とし込みをする必要があるので、
恐らくは、一月ぐらいは一瞬にして過ぎるでしょう。
あと、2、3ネタを仕込んで、おかないとですね。

で、出し惜しみしていないのが、良いのかも。

自分の持っている物を、分かりやすくして、落とし込む。
どんどん出していく。
こうすると、出すものがなくなる時期が来るかも。
そんな時期がいつかきてしまうのではないかな?
って、不安になったりするのですが、、、
でも、出す!

やはり、未見の我に出会いたいから!

結局のところ、自分が持っているものなんて、
まだまだ、たかが知れていて、
そこに満足していない自分がどこかにいるのでしょう!!

そういう時には、テーマソングが必要ですね(笑)
昔買った、布袋さんのアルバムを聴いています!
結構良い歌詞で、気合が入ります!!
ヤンチャだった時期の自分を思い出しながら!

不思議とプレッシャーをかけるのが怖くない感じです。

でも、仕事ってのは、自分一人で完結できるものではなく、
これからは、私の速度に着いて来れるメンバーがいるかどうか?
そんな不安も少しあったりして、五里霧中状態で、
突っ走っていく、そんな感じです。

まぁ、命までは取られないわけで、
40前にトコトンやろうって言うチャンスは稀だし、
今を精一杯生きてみたいと思います!

と言うことで、必要以上にプレッシャーをかける時期もイイヨ!
というお話でした。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

今日は、良い事もあったし、
困った事もありました。

部門の方針出し、わくわくする目標設定において、
プラスの出来事と、先が思いやられる出来事と。

さぁ、どう煮て食いましょうかね(笑)
おいしい料理が出来るように、脳みそに汗をかいてみようかと!
モチベーションを高く維持して乗り切らないと!!

早起き○、遅寝○

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲