『握手』

本日は、『握手』というお話です。

コラブロ第15弾でhrsstさんからのお題です!
<参>http://d.hatena.ne.jp/hrsst/20120509/
非常に熱い内容になっていて、感化されそうな感じです!

さて、本題、『握手』ですが、、、
この頃していないなぁと。

送別会の時に、何人かとは握手もしていますが、
それは、別れを惜しみ、再開を約束した握手で、
寂しくなると言う気持ちを押し殺す、
何とも、やるせない心での『握手』でした。

今回のhrsstさんの内容は、そんな『握手』とは少し違う、
言葉を超えた気持ちを分かり合うような『握手』で、
そんな記事を見てしまうと、
自分もそれをやってみたいなぁと感化されちゃうわけです!

実は、ここ数日、この記事に感化され、
メラメラとモチベーションが高揚してきています!

新しい会社で、相当に気を吐いて突っ走っているのですが、
そのモチベーションに油を注がれてしまった感じです(笑)

その甲斐あって、更に急展開の場面に巡り合えているのですが、
hrsstさんと『握手』って感じです。

この間も、ブログネタかぶっちゃいましたし。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

いやいやいや、だんだんと大変になってきました。。。
経営にも参画させて頂けると言う幸運に恵まれました。
まだ、、、数日の出勤なのですが(汗)
前のめりでやった甲斐がありました!
最初は、様子をじっくり見て、行動を起こそうかとしてたのですが、
結局、、、そんなにおとなしく出来る性格ではなかったのですが。

早起き○、遅寝○

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲