『節目』

本日は、『節目』というお話です。

4月と4月までを振り返ってみようと思います。

今年掲げた目標に対して、どんな感じか?と言うと、

まずは、オフィシャル関連の代表、仕事関連ですが、、、
転職をしてしまったので、一時停滞となっています。
これは、5月転職以降に再展開しようと思います。
まだ二日しか出勤していないですが、やれそうな手応えは有です。

因みに目標は、以下のような感じでした。

『今まで培ってきた、管理手法のアウトプットを徹底的に行います。
  妥協無しでマネジメントを成功させたいと考えています。
  キーワードは、
   ワクワクして取り組めて、
   個々の能力が上がって、
   問題解決が出来、
   キャリアとなる
  そんな部門運営をします。』

と言うような感じでした。
まぁ、何とか達成の方向に軌道修正が出来そうです。

次に、プライベート関連ですが、
徐々にですが形になりつつあると思います。
特に、交流の場を広げるというものについては、
新たな土地にての新生活ですので、
色んな出会いがあるはずです。

あと、約3ヶ月の一人暮らしがあるのもデカイ!
カミさんには苦労をかけますが、
自分の時間を相当確保できるはずですので、
かなりの時間投下を出来るかと思います。
あまり、仕事にプライベートの時間まで投下しないよう
時間の使い方には気を付けないと!!
どうしても、仕事優先で動いてしまう性質なので。

そう言えば、運動が出来てないですね。。。
来週引越しが終わったら、ジムに申し込みましょうかね!
そうすれば、否が応でも行くでしょう!!
月に10回は行かないと普通損ですから、15回目指し!!
週三回以上!って感じですね!!
(これなら痩せられるのではないでしょうか?)

投資は、、、チョット雲行きが怪しいです。
まぁ、諦めずにチャンスを窺っていきたいですね!

何れにせよ、大きな変化をここ二ヶ月作ってしまったので、
進捗的には鈍くなっていますが、立ち止まり感はなく、
むしろ、過去を見直す事が出来たので、意義高かったですね。

と言うことで、『節目』についてでした。
次回6月の『節目』では、少しは進捗を書けるかもしれませんね!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

今日は、天気が悪かったのもあり、おとなしく休んでいました。
ここ数日の疲れを抜くには良いタイミングだったかもしれません。

明日は、どこかに一泊旅行に行こうかと思います。
GWなので、混んでいるかとは思いますが、、、
たまには良いですよね!

と言うよりも、行き先を決めないで出発する感じの旅は、、、
GWだと少し無茶かな???
これから、どこ行くか少し悩んでみます!
宿ぐらいは押さえとかないとね!!

早起き×、遅寝△

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲