『全開』

本日は、『全開』というお話です。

アクセル全開で走っていきたい!

そういう風に思っていたのですが、、、

思いもよらず、その機会が!!!

と言う事で、チョット飛ばしてます。

久々にスピード感満の動きで、夢中になれてます!

良かったなぁ〜と思います(今の所)


研修計画含め自分で決めてよいという指示につき、

自由度のある動きをさせてもらっています。

いやいや、時間がたってしまうのが速い速い、

一瞬にして定時が来てしまいます。

と、自分の今の状況を少し書いてしまいましたが、

この『全開』でやれる事は非常に幸せだと思います。

なかなか『全開』で動いていける事は少ないので。

目一杯で動いているから、後から振り返った時に、感慨深く思え、

しかも、それが結果的に自身の成長に絡んでると感じられる。

そんな経験を過去にしているのですが、

それがまた訪れてくれるのかと思うと、かなりHappy!!

と言う事で、自分のモチベーション状態に合わせ、

『全開』でやってみるもんだぞっていうお話でした。

評価は後から勝手についてきます。

評価されないとしても、それはそれ!

自身の成長には必ず大きく役立っているはずです!!

なので、『全開』でやれるチャンスがある人は、

是非、『全開』で突っ走ってみてください!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

先ほど帰ってきました、実家に。

5時間ノンストップの運転で疲れちゃいましたね。

って言うか、仕事に夢中になりすぎて、、、

電気、水道、ガス開通の手配を忘れました。。。

週明けからアパートに住みますが、文明なしの家となりそうです(汗)

夢中になりすぎるのも何かと問題ですね。

早起き○、遅寝△

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲