『日本上陸』

本日は、『日本上陸』です。

色々大変でしたが、無事帰国しました!
これから、新天地の愛知へ行きますので、
まだまだ色々大変です。
初出社前に身体を壊さないようにしないと!!

さて、これから日本で生活するわけですが、
抱負と言うか、意気込みなぞを書いてみます。

まずは、仕事を目一杯頑張って、
ある程度の成果を短期間に出したい!
そして、カミさんを少し安心させたいです。
今回、一番辛く大変な思いをしているのはカミさんですから。
早いうちに仕事で成果を出して、苦労は絶えずとも、
安定した暮らしを送れるように感じてもらえるように!

次に、中国への凱旋出張を5月中ないし、
6月半ばまでに実現させたい!
中国でお世話になった方々へ挨拶をしたいので!
また、その時に、イケイケの自分を見せられるように!
これが、きっと恩返しになるのではないかなって思います。

そして、マイホームゲット!
負担は確かに怖いですが、
ここは、行くっきゃないでしょう!!
カミさんにも少しは罪滅ぼしが出来るはず。
これを8月中に!!

と、ここまで書いてみましたが、、、
結構大変な目標ですね(汗)
はてさて、どこまで行けるでしょうか!!

武者震いと言うか、今の所は、気合満点です!
一度しか無い人生、アゲアゲの時間を過ごしたいものです!!
トコトンやれるチャンスに感謝です!!!

と言う事で、頑張るぞ!という宣言でした。
どうしよう?出勤初日からボヤいてたら(笑)


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

昨日は結局寝ませんでした。
片付けもあったのですが、どうも気が高ぶって。
それにしても、朝を迎えてから最後の最後までバタバタ。

朝から郵便局で荷物を送り、
銀行でクレジットカード引き落とし用のお金を入金し、
ETCのキットを取りに行き(忘れてたのです)、
電気代を支払い(支払いが済んでいないのが出て来た)、
部屋の清掃と最終チェックをし、
空港へ出発!
この間、3時間!!
ホント、バタバタ(汗)

電気代とETCは、余計だったですね!

さて、休むとしましょうかね!!

あ、そうだ、
上海駐在員ヤスのっていうの変えなきゃ!
何が良いですかね???
チョット考えておきましょうかね!

早起き◯、遅寝◯
寝てないのだから当たり前よね(笑)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲