『最終日』

本日は、『最終日』というお話です。

泣いても笑っても本日で最終日です。

やはり、思う所はあるわけですね。
少しセンチメンタルになっちゃったりもするわけですし、
これからを思い、不安に苛まれるわけでもあり、
そして、まだ見ぬ未知の仕事や生活に期待を抱いてもいる。

何れにせよ、複雑な心境だったりします。
当たり前の事なんですけど。

そして、今までを沢山沢山振り返ってみると、
やっぱ、自分はすごく運が良いんだなって!

仕事も仕事の仲間とも、プライベートでも、
すごく沢山の縁を頂いたなって。

昨日挨拶のメールをお世話になった方々に出したあとも、
すぐに返信してもらえたり、電話をもらえたり、
ホント、幸せ者です!!

それに、その挨拶メールを出す前に、
近しくおつき合いさせて頂いた方々へも連絡したのですが、
当然まだ知らない方もいたりして、
退職を惜しんでもらえたり、
連絡先をよこすように言われたり、
中には、辞めるんだったら引っ張とけば良かった!
なんて言われたり、
心強い励ましの言葉を沢山頂きました。

これからは、もっとデッカくなって、この恩に報いないと!
そんな風に思ってしまう次第なのでした。

また、それとは反対に辞めなかったとしても、
まだまだかなり行けただろうな!
などとも思ったりもする所も正直あったりします(笑)

全てを求めるのは無理な話なのはわかっているのですが、、、

でも、やはり自分の選択は間違っていなかったと、
自信を持って言えたりします。

今日この日を迎えられるのは、本当に『感謝!!』
この一言につきますね。

そして、この感謝できる心に少しなれたような気がします。
ここ数年、感謝できる心を、感動できる心を、
何とかして自分のものにしたいと勤めて来ましたが、
なかなか自分の思い描くようには出来なかったのです。
でも、今回は、良いきっかけをもらえた気がします。

と言う事で、皆様への感謝の気持ちも込めて、
これからも縁を大事に、
また、感謝できる心をより育んで生きて行こうと、
そのように思うのでした!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

昨日は、相当飲みました。
と言うよりも、抑えて飲んだのですが、
身体が一杯一杯で、ダメでしたね(汗)

そして、今日は朝から引越し準備!
ヘトヘトになりました(汗汗汗)
まぁ、それでも、何とか荷物がまとまったので良かったです。
明日、襟足を揃えればOK

あとは、今日の配信ですね!
思わぬ誤算で、配信が出来ちゃいました!!
ポケットwifiを返却出来なかったからです。
Iphoneで何とか配信にこぎつけました(笑)

早起き△、遅寝◯

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲