『節目3』


本日は、『節目3』です。

 

3月を振り返ってみたいと思います。

 

目まぐるしく環境を変化させたそんな月でした。

目標に対する達成度という面では、評価が難しい感じですが、

着実に一歩ずつ進んでいるのではないかと思います。

 

ただ、反省すべきところも多々あります。

それは、時間が足りないところ。

そして、その時間を捻出できていないところ。

 

時間管理を行い、取捨選択をしっかりとし、

行動内容を凝縮させていかなければならないのですが、

どうも、目の前のものに取り掛かってしまい、

時間が足りなくなってしまうような状況に。

 

この時間管理、4月は優先的に考えてみたいと思います。

って言うか、3月のやり残しをとっとと挽回せねば!!

まずは、日本滞在中にメールの整理ですね。

今や、未読メールが500通を超えています(汗)

(一応、題名と冒頭文はチェックしてますが)

 

今日は短めですが、この辺で。

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

編集後記

 

だいぶ余裕がなくなってますね(汗)

家探し関連がうまくいかないものだから。。。

 

カミさんに納得してもらいたいっていう考えと、

投資性も持たせたお得な物件を買いたいって言う考え、

なかなか、両方は両立できないものですね。

 

そんなで、かなり不機嫌になってしまい、、、

カミさんとケンカ、泣かしてみたり。。。

情けない話ですね。

チョット反省。

 

家探しは、いったんふりだしに戻し、

家族が満足する物件を中心に探します。

投資性は度外視してみましょうかね。

 

投資については、まだするな!

って神様が言っているのでしょう!

我慢我慢!

 

早起き×、遅寝○

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲