『ポケットWiFi』

本日は、『ポケットWiFi』というお話です。

限りなく私的なネタですみません。
最初に謝っておきますm(_ _)m

ポケットWiFi買っちゃいました。
これで、僕の周りはWiFiです!!

聯通の3Gの無線LANカードを新規で契約しました!

実は、聯通の無線LANカードをもともと持ってたんです。
で、HUAWEIのポケットWiFi買って使おうとしたんですが、
どうも3Gでないと使えないようで。。。

うちの子は、時代遅れの子だったようです。
契約更新は出来るけど、新規では契約できない子でした。

って言うか、とっとと3Gのカードにしてくれれば良いのに。

しかもですよ、価格が倍半分!!
 昔の 2400元/年
 3G 1200元/年
マジで早く換えてくれって話で。。。

今は辞めちゃった昔のIT担当君も適当だなぁ〜って思いました。

更にのしかもですが、
HUAWEIのポケットWiFiにつなげると、、、
前のより断然速い!!

ほとんどストレスなくネットが楽しめます。
それに、複数人で使用も可能!!
まぁ、少し速度が遅くなると思いますけど。
因みに、740元で買いました。

で、1ヶ月に3.5ギガ分通信していいそうです。
一日100メガってトコですが、、、
普通そんなにしないものね。

いやいや、Ipadが欲しくなっちゃったんです!!
マジで、スッゲー欲しくなっちゃったんです!!!
どうしよう、、、Ipad3何時出るんだろ???

Ipad2買ってしまおうか。。。
でも、もったいないよなぁ〜。
でも、欲しいなぁ〜。

と、こんなのを既に5日ほど悩んでます!
こんだけ悩むことも久々です!!

問題点は何かと言うと、、、新しいのが欲しいからなんですね!
要は、Ipad3が発売されないなら速攻Ipad2を買ってるんです!!

でも、Ipad2を買ったら、、、3買うのはまずいものなぁ〜。。。
だ〜か〜ら〜、悩んでるわけです。

う〜ん、、、ホントどうしましょ?
誰か、Ipad2めぐんでくれないかなぁ〜。
そうすれば、万事事はうまくいくのです(笑)


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

区切りを『▲』にしてみました。
『%』よりも良い気がします。
って言うか、『%』の字の幅が、毎回変わりやがるんだもの!!
チョット腹立ったので、『%』の野郎には反省してもらいます(笑)
所詮、百分の一なのですよ!君は!!わかりますか???
反省をするなら、今後を考えてあげましょう(笑)

で、昨日は、マッサージに行って来ました。
随分と久しぶりです。
きょうもまだ、凝っている感じですが、随分と良いです。
身体のメンテも大事ですよね。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲