メール整理、日記のまとめ書き



終日メール整理と日記を書いていました。

まとめて書くと結構時間が掛かるもので、、、
不良社員さん状態でやっていました。
(会社に来たのにこれと言う仕事はしてません
 一応、メールは見たか、、、)

今回の一時帰国は盛りだくさんの内容で、
書く事が多すぎ、かなりの長文に(汗)
それだけ書く時間が掛かり、、、
9/26〜10/1を約6時間かけて、、、

毎日メルマガを発行されている方々は、
こういった時間を毎日作り、実行されている。

そう考えると、偉大だなぁ〜と感心します。

そして、日本に行ったこの期間は、
書く事が盛り沢山でという事は、
気付き、体験が多かった
やったイベントが多かった
という事がいえると思います。

実際そうでしたし、充実していました。
人生を楽しく生きている方々は、
こんな毎日の連続で、
飽きが来る暇もなく過ごしているのでしょう。

上海に戻ってからは、
自分のいつもの現実にもどり、、、
また書く事があまり無くなってしまうのかなぁ?
と思う次第で、
出来れば、書く事が目白押しの生活を送りたい!
そう思ってしまうのであります。

また、毎日地道に書く時間を捻出し、継続する。
これを何とかやって行きたい!

といいつつ、まだ遅れは挽回できていませんが。。。

ブログなんぞを始め、日記を掲載していきたい!!
これが今の目標で、ここ数日で無料ブログアップを!

という気持でいますが、、、どうなんでしょう?
うまく達成できるか???

それでも今までで2ヶ月分の日記が溜まってきました。
振り返ってみると、
見やすい形式でなかったり、
分かりにくい表現であったり、
誤字脱字があったり、
書き忘れた内容があったり、
と様々ですが、良い回帰録になっているようです。

習慣化、
しかもまとめて書くような事にならない、
本当の意味での習慣化を目指し
今後も続けて行きたいと思います。

習慣化できた暁には、
内容もグレードアップし、
勿論、日々の過ごし方も充実させ、
世に出していける内容にして行きたい!
そう思うのであります。