七浦路、焼肉


本日は、最後の買い物日という事で、七浦路へ。
弟のチビちゃんにお土産を買いに行きました。
どうも、何か渡さないと失礼みたいな、中国的な考え方と言うか、面子というか、気遣いというか。
前日は前日でお茶の道具を買いに行ったし。
それにしても、お義母さんすごく嬉しそう!

一番下のチビだけを連れて、二人はお義母さんとお留守番。
流石に3人はシンドイようです。

無事買い物を終え、焼肉を食べて帰宅。

それから、宿探しは結局あきらめ、予約したところに決定。
良く考えてみれば、3000円×8人で24000円⇒すごく美味しいものが食べられるので、わざわざ2食付の宿を探す必要も無いだろうという結論に達したので。