だらだらとインターネット検索


前日の話だが、この間予約した宿の予約確認をしたら、、、
食事付きで予約したはずが、素泊まりになっていた為、電話で確認したところ、、、
『その日は午前中居ないので準備が出来ないんです。言うの忘れてましたけど』という話。。。チョット頭にきますね。
安すぎるので仕方ないとは思いますが、、、
そんなこんなで、チョット考えさせて下さいと言って電話を切りました。
さてこうなったら、別の宿を探さねば。という事で探しましたが。。。
なかなか見つからず。
まだ後一日あるので、一応予約を保留しておいて。
何か、日本という感じではなく、中国っぽい。

それにしても、夕食付きの案件は高い!
3300円/人は本当に破格なのかも知れません。
一番安かったので、草津あたりのペンションが4800円だったかな?
この値段は本当に魅力だと思う。素泊まりなら、、、そんなに魅力を感じないよなぁ〜。
2000円なら少し足せばあるような気がするし。
対応が少し気に入らないので、探したいという気になっているので、少し意地になってます。
さて、そんなんで結構ダラダラしていたので、3連休の中日にして全く何もしていないような状況。
まぁゆっくりは出来ているので良いのですが。
その後サイゼリアに食事へ。
あとは、帰って寝るだけなのですが、、、まだまだじっくりと検索、検索、検索、、、
ついでにDVDをi-phoneに落とす作業をしようと頑張ったのですが、、、無料ソフトの使用期限がぁ〜、、、過ぎていて使えず。
そちらも色々検索したのですが、なかなか良いものが見つからず。
悲しい限りで。
それから、結局良い宿は見つかりませんでした。