造伍の集まり、結婚披露パーティー


生産技術の食事会が企画されていたのだが、タッチの差で造伍の参加を決めていた為、造伍の集まりに参加した。
いつも夜11時過ぎまであーでもないこーでもない言いながら話をしたり、チョット勉強会じみた事をしてみたりするのだが、今回も夜遅くまで、、、
今回はしゃべりだけで終わった感じ。造伍のブログに書き込め!という指示が出たぐらいでしょうか?
終わったあとは、引き続き飲みに出かけるグループとそのまま帰るグループに分かれ、オイラは帰ることに。
と言うのも、上さんの親友が結婚披露の食事会をするという事で、一緒に行って、こっちが終わるまで待っててもらったので、流石に二次会はまずいと言う事で帰りました。

さて、結婚披露会の方は、上さんからの報告では新婦さんの花をウチの上さんとそのまた別の親友がとってしまったと言う風にぬかしていました。
ただ、新婦さんは、おいらも知っていた子だけど、上さんの一個上だとは知らなかった・・・結構老けて見えるので。
オイラより2〜3歳下の33歳位かしらと思っていましたが、まだ20代、、、大変失礼申し上げました。。。って言ってはいないけど。
お相手も結構年みたいで、老け老け同士の結婚のようです?(失礼!!)
実際写真を見てみましたが、なかなかおっさん。40は超えてると思うんだけど。
初婚のようですし、赤ちゃんもお腹の中にいると言う事ですので、幸せにやっていってもらえればと思います。
お幸せに!!

そんなこんなで、充実した?週末でした。