監査役来社


監査役が来社され、面談をした。
どうも、過去は何時辞めてもおかしく無さそうな社員に見えていたようだ。
当たっていると思う。
いろんな人がそう言う風に言う。
昔は辞めちゃおっかなぁ〜って思った事もあるけど、理由は仕事が嫌だったからだし、一緒に働いているメンバーが気に入らなかったからだ。
正直、今の方がよっぽど辞めちゃいたいと思っているのだが。。。理由は少し違う。
独立起業の為だ。
遣り残した事があるような気がして、後ろ髪引かれまくって、勇気も無いところも合わさり決断できずにいる。

夜は、一緒に食事。
一つ沖縄の良いサプリを頂いた。
インターネットで検索したら、かなり良さそうなので、今回の一時帰国の際に持ち込んでみようと思う。
あと、お酒も美味しいやつを紹介して頂いた。
今度取り寄せておいて飲んでみたいと思う。
楽しみ楽しみ。