失敗。。。


今日は毎月一回の全体朝礼があった。
全体朝礼の際には、昇格したメンバーに対し任命書が手渡されるなどのセレモニーがあるのだが、今回私の不手際で異動申請の提出をしておらず、昇格し部署異動したメンバーへの任命書手渡しがされない事態となってしまった。
お粗末。
大急ぎで申請書を作成し、提出、メンバーにはごめんなさいをしました。。。

どうもこの頃抜けがたまに出る。
昔はかなり記憶力が良かったほうだと思うのだが、、、年か?
それとも、やる事があまりにも多すぎなのか?(そうでもないと思うのだが、、、)
ただ言えるのは、部署を二つ抱えると、いろんな情報があり、その情報量が非常に多く、把握していくので脳みそが結構フル回転しているのは事実であろう。
我ながらこの辺は褒めてやりたい時もある。
他のメンバーに出来ない事をしているという自負もあるし。
と言うか、他のメンバーは、なぜ出来ないのであろうか?という疑問も実はある。
自分としては、大した事ではないという気もしているだけに、、、
まぁ、深く考えるのはやめましょう。

朝 油揚げの煮付け、玉ねぎ卵とじスープ、ごはん
昼 肉、野菜炒め
夜 ジャーマンポテト、油揚げの煮付け、チャーハン、豚卵とじ、ごはん