南京出張、その夜は接待

南京出張、その夜は接待

上海虹橋駅より南京まで新幹線を使って移動しました。
9:00発10:13分着で、所要時間73分!それにしても、南京が非常に近くなったとつくづく感じました。(この間は蘇州だったけど。。。)
もう少し早い新幹線があれば、午前中に一件訪問し、午後からまた一件、それで楽々日帰り出張も夢ではないと思うと同時に、南京に他にお客さんいないし。。。

南京駅で総経理と待ち合わせをしていたのですが、何だか顔色が悪く、、、どうも崇明島での食事に当たってしまったかで腹を壊してしまっていたようです。

夜は恒例の宴会です。
月曜から午前様で飲みました。
少し迷惑だったかもしれません。
出来れば二次会は行きたくなかったのですが、恒例なので仕方ないですね。
また明日も酒飲み。ふぅ〜。