日曜日、プールで遊び、昼から飲んだ暮れ

日曜日、プールで遊び、昼から飲んだ暮れ

昼前よりチビを連れてプールに行きました。
松江大学城内にある競泳?用のプールで、結構きれいなプールでなかなか良いところだったのでまた行きたいと思います。
日本のように流れるプールだとか波のプールだとかがあるプールも上海にはあるのですが、、、きっと人、人、人のイモ洗いだと思うので、まだ行ったことはありません。
一度ぐらいは行ってみようかと思うのですが、、、どうしようかなぁ〜。

チョット遅い昼は、顧問を待たせておいて、ケンタッキー。
ケンタッキーが終わったあと、引き続きホテル一階のレストランで飲んだ暮れ。
様々なお話をお聞きしました。(酔ってくると、同じ話が繰り返し出てくるので、すかさずこの話ですねなんて突っ込みを入れたりしながら)
明日は南京出張なので、って言うか、昼間っから飲んだ暮れたので、早いお開き。

その後は、上さんと一緒に買い物とマッサージ。
帰ってから少し小腹が空いたので、特製海苔お茶漬けを作りました。
上さん絶賛。料理屋やったら?とのお褒めを頂き、恐縮だったのでした。