I-phone画像取込


I-phoneの画像取込ソフトをダウンロードして画像を取込みました。
今までどうすれば良いか???分からなかったのですが、蘇州駐在の同僚からの情報で、フリーソフトにより対応が可能になりました。
これで、今流行の音楽DVD、映画何でもかんでもぶち込みたい放題になります!!

だけど、、、今までムービーで取ったDVDを取込もうとしたら、、、出来ない。。。
DVDドライブに入れてもパソコンが認識してくれない。
USBでつないだら写真だけ読み込みやがる。
ファイルを見つけられない以上どうしようもないのです。。。

結局、お試しでエロ画像などを変換し入れました。
結構ちゃんと見れるものです。次は、DVDを入れてみようと思います。
アニメなんかも良いかも知れない。ガキが喜びそうです。

ムービー読見込めないって言うんで試行錯誤しまくっていたら、、、すぐに12時に、あきらめて他のファイルで変換可能か?のテストを、、、一瞬にして2:00。
それにしても、読み込み書き込みには相当時間が掛かるみたいなので、うまく時間配分をしなければならないと思う次第です。

またまたI-phoneがスグレモノにアップグレードしました!!(本当は自分の使い方がアップグレードしただけなのですが)

まずは、ムービーの取説をしっかり読んで、ファイルが読み込めるようにしたいと思います。