もう一つの新機種の立上が開始


もう一つの機種の立上で更にバタついています。


さて、本日のお題は、ドラッカーさん。

ドラッカーさん関連の本を読んでいます。
ダラダラと。
なかなか読み進められない状況なのですが、
大した人だなぁ〜と感心してばかりです。

読んでいて、
なるほど
とか
そうそう
とか
そういう事だったのか
等、
様々な気付きが得られる事ばかり。
もっと沢山読みたいとは思うのですが、、、
読むのが本当に遅い。オイラ。

造伍のメンバーに借りた
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら】
は、さくっと読めました。
途中泣いてしまうところもあったのですが、
うまい事書いてあったように思います。

学生生時代、こういった素晴らしい本を読んだ事が無い自分は、
その頃を(と言うより今までを)
相当ロスしてきてしまったように思います。

ればたらになりますが、
学生時代こういった本読んでいれば、
我が人生もまた違った方向に進んでいたかもしれません?
(別に後悔している訳では、、、これからは加速で勝負です!)