遅く起きて、公園へ


前の日が遅くまで飲んでしまったのもあり、
だらだらと昼過ぎまで寝てました。
って言うか、休みの日はいつもの事ですが。

丁度、上さんのお母さんも居ないので、
チビ3人の面倒を見るだけで、、、
バッタバタ。

チョット遅めの朝を食べて、公園に。

少し肌寒かったけど、
やっぱり外は良いなぁ〜。

少し小腹もすいていたので、
ピクニック気分を味わおうと、
食べ物買出し。

外で食べる食事は、うまい。


夕方に差し掛かり、寒くなってきたので移動。
きっとチビはまだ遊び足りないので、
屋内アスレチック広場?みたいなところへ。

中国には、こういう場所が結構あり、
一人一回20元ぐらいの入場料。

結構楽しく遊んでくれたみたい。

チビが遊んでいる間に買い物。

こまごまとした物を買って帰宅。

夜は、昼間の残りと、チョット料理を足して食事。

久しぶりに、親子のみの時間を過ごしました。

子供が3人になって、大変だけど、
それはそれで非常に良いもんだなぁ〜と。
流石に4人目は考えちゃうけど。。。
まぁ、それはそれ、これはこれで、
こういったものは天意に任せましょう!